

  • 2010.10.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハル・ベリー オリヴィエ・マルティネスとショッピングデート

現在、ハリウッドでもっともホットなカップルなのが、オスカー女優ハル・ベリー(Halle Berry)とフランス人俳優のオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)カップル。10月14日(木)、ショッピングデート中の二人をキャッチ。


ハル・ベリー オリヴィエ・マルティネス ショッピングデート 1

同い年の大人の恋愛といった感じの、ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネス。


ハル・ベリーのファッションもまたお手本ともいえる、大人の着こなしなのかな?


仕事だけでなく、恋愛にも一生懸命のハル・ベリー。娘のナーラちゃんの育児は?先日お別れした、9歳年下のモデル、ガブリエル・オーブリーが仲良くお出掛けしてましたが、なかなか難しい関係性ですね。


続きを読む >>

ディアナ・エイグロン 花柄ワンピでフレッドシーガルカフェ

学園ミュージカルドラマとして人気の「Glee」に出演し、注目の女優のひとりとなったディアナ・エイグロン(Dianna Agron)。残念ながら落選してしまったものの、最後まで次作となる「スパイダーマン 4」のヒロイン役を争っていた若手の注目株でもあります。


ディアナ・エイグロン 1

10月13日ウェスト・ハリウッドのフレッド・シーガル・カフェから出てきたディアナ・エイグロン。現在、「Glee」のシーズン2撮影中の彼女。「スパイダーマン 4」のヒロインの座は逃してしまったものの、アメリカにて来年2月公開予定のウォルトディズニー製作、マイケル・ベイ、スティーブン・スピルバーグがダブルプロデュースの映画「I Am Number Four」にメインロールとして出演。まだまだビックネーム入りの可能性は残しております!



ミーガン・フォックス セクシーママ 空手道場へお迎えです!

ハリウッドで、もっともセクシーな女優のひとりとして上げられるミーガン・フォックス(Megan Fox)。
旦那さんのブライアン・オースティン・グリーンの息子・カシアス君の通っている、空手教室(道場?)のお迎えにいったところをキャッチされました。


ミーガン・フォックス ロサンゼルス 2010/10/9

若干24歳のお母さんですし、やはり血の繋がっていないセクシーなお姉さん的存在のお母さん、ミーガン・フォックス。

公けの場以外では、ほとんどすっぴんフェイスがスタンダードになりつつある女優さんですが、やはりセクシーなファッションであることもやはりいつもどおりといったところでしょう。
タンクトップの脇からは、セクシーなブラをチラ見せしながら、その下のタトゥーがまたミーガン・フォックス自身であることを大きくアピールしております。



アナリン・マコード ストレートヘアはお似合い?

ドラマ「90210」、ビバリーヒルズ高校白書のリメイク版ね!に出演して人気となった、アナリン・マコード(AnnaLynne McCord)。


マコード3姉妹としても有名なんだけど、日本での知名度はほとんどなし。今までのパーマヘアーが特徴的な女優さんだけに、ストレートヘアーにしたことでちょっとした話題に!人気ドラマの人気女優さんですし、細くてスタイリッシュな彼女は、ファッションでもとても注目したい女優さんの一人でもありますよね!


アナリン・マコード ディーゼルスキニージーンズ 1

カレシでもあるケラン・ラッツ(Kellan Lutz)の家の前にて、裸足でクルマに向かうアナリン・マコード。「90210」の共演でお付き合いが始まった2人。ケラン・ラッツといえば、「トワイライト(Twilight)」シリーズに出演もしている、カルバン・クラインアンダーウェアの広告モデルの一人ね。


セクシー女優に、セクシー俳優の組み合わせ、お似合いだよね!で、このストレートヘアーより、この人はクルクルパーマがよく似合うと思います!



リンジー・ローハン GQマガジン セクシーショット



来週には、禁固刑のため出頭しなくてはいけないリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。


5月だったかな?判決前の裁判所出廷後に撮影されていた、リンジーのランジェリーによるセクシーショット満載の、GQマガジンの全貌がお目見えです!


しかし、収監されながらもこうやって雑誌が販売されるのって、本人にとっては一体どんな気分なんでしょう。気になりませんか?


リンジー・ローハン GQマガジン 2010.8月号 1 リンジー・ローハン GQマガジン 2010.8月号 2 リンジー・ローハン GQマガジン 2010.8月号 3 リンジー・ローハン GQマガジン 2010.8月号 4 



ブレイク・ライブリー 久しぶりの再会はディープキスで!

「ゴシップガール」のカップル、セリーナとダン。プライベートでもお付き合いしているブレイク・ライブリー(Blake Lively)とペン・バッジリー(Penn Badgley)。


ブレイク・ライブリー, ペン・バッジリー デート

「ゴシップガール シーズン4」の撮影も開始された中、パリでの撮影のためぺン・バッジリーと久しぶりの再会、デートとなるブレイク・ライブリー。


付き合いも長いですから、すでに落ち着いているのかと思いましたが、やはり外人さんです。久しぶりの再会は激しいキスなんですね!



アシュレイ・ティスデイル ヘアサロンでお手入れ

アシュレイ・ティスデイル ヘアサロンでお手入れ

全米でティーンに人気のアイドル、アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)。


LAはウェストハリウッド、セレブご用達のヘアサロン“Andy LeCompte Salon”に訪れたアシュレイ・ティスデイル。


アシュレイ・ティスデイル 2010.7.8 1

ディズニーチャンネル出身のアシュレイ・ティスデイル。可愛らしい容姿に変わりはありませんが、身に付けるものはどんどんオシャレなもの。というか高額なものになりつつありますが、現在25歳の立派な女性として、女優業、歌手としてその人気にいまだ陰りはなし。


それでも、何か「スイート・ライフ」「ハイスクール・ミューカル」のイメージが強いですよね!



ゾーイ・サルダナ 2010-2011秋冬カルバンクラインアンダーウェアの広告へ


先日婚約を発表した、アバターの“ネイテリ”でブレイクした、女優のゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana)。


現在、32歳の彼女はブレイクするまでずいぶんと長い時間を要した女優さんの一人でもあります。容姿、演技ともやはりハリウッドトップクラスではありますが、ブレイクするのにやはり肌の色というのが大きなネックにもなったのですね。しかし、昨年、「スタートレック」「アバター」で注目を集め、一気にハリウッドトップ女優に一人に数えられるようになりました!それとともに雑誌のグラビアなどにも多く取り上げられ、遂に、セクシーさがウリでもある“カルバンクライン”の下着広告モデルにも抜擢!セクシーな広告、ポスターを期待しちゃいます。


ゾーイ・サルダナ カルバンクライン 下着広告 ◆一生涯保証付◆[直筆サイン入写真] クリス・パイン / ザカリー・クイント / ゾーイ・サルダナ...


エマ・ワトソン グラストンベリー・ミュージック・フェスティバル

ハリーポッターシリーズでお馴染みのエマ・ワトソン(Emma Watson)。


前の記事 同様、彼女もイギリス出身の女優さんですから、やはりこのグラストンベリー・フェスティバル(Glastonbury Festival)には特別な想いがあるのでしょうね(^^)年下のバーバリーのモデルであるイケメン君と現れたことも話題となりましたが、そのファッションにもやはり注目ですね!


エマ・ワトソン グラストンベリー・フェスティバル 1 エマ・ワトソン グラストンベリー・フェスティバル 2





アシュレイ・ティスデイル すっぴんフィットネスクラブ



20100509160102

ハイスクールミュージカルでその可愛さから、一躍人気者となったアシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)。


先日も、彼氏と一緒にビーチで楽しむビキニ姿がパパラッチされておりますが、多少なりとも化粧されているビーチでの姿ではなく。完全にすっぴんであるフィットネスクラブでの姿(;^_^A正直、誰であるのか?まったく分からない
結構スキなんですが・・・化粧してないと、ってか眉毛ないとただの近所のオバちゃん?たしか、まだ24歳のオンナのコだよね(TmT)


続きを読む >>


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アシュレイ・ティスデイル すっぴんフィットネスクラブ
    まぁちゃん
  • エマ・ワトソン グラストンベリー・ミュージック・フェスティバル
    タランティーノ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM