

  • 2010.10.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リンジー・ローハン ジャージ姿でリラックス

自身のアルコール依存症から、自動車事故を起こし、それ以来ずっと問題とされてきた、アルコール摂取から、遂に禁固刑という実刑を受けたセレブのリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。


リンジー・ローハン 2010.7.9 in LA 1

判決を受け、刑の執行となる7月20日の再出頭までは、時間があるわけですが、やっぱりなんら反省の色は見えないセレブには、さすがとしかいえませんね!


母と妹ともにワークアウトに出かけ、コーヒーショップにてコーヒーと紅茶を購入。刑執行までの間は、家族とともに過ごし、時間を大切にして欲しいですね。


続きを読む >>

アシュレイ・ティスデイル ヘアサロンでお手入れ

アシュレイ・ティスデイル ヘアサロンでお手入れ

全米でティーンに人気のアイドル、アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)。


LAはウェストハリウッド、セレブご用達のヘアサロン“Andy LeCompte Salon”に訪れたアシュレイ・ティスデイル。


アシュレイ・ティスデイル 2010.7.8 1

ディズニーチャンネル出身のアシュレイ・ティスデイル。可愛らしい容姿に変わりはありませんが、身に付けるものはどんどんオシャレなもの。というか高額なものになりつつありますが、現在25歳の立派な女性として、女優業、歌手としてその人気にいまだ陰りはなし。


それでも、何か「スイート・ライフ」「ハイスクール・ミューカル」のイメージが強いですよね!



ケリー・ブルック Total Filmマガジンセクシーグラビア

イギリスのセクシータレント ケリー・ブルック(Kelly Brook)。


年の差カップルと言われた、若いラグビー選手との破局、プレイボーイ誌との高額契約が話題ですが、先週は、カリブ海のバルバドスでバカンス中のところを毎日パパラッチされてましたが、着用の水着は毎日違うものでしたが、一体何着水着準備してたのか気になります。


さてそのケリー・ブルック、Total Film マガジンのグラビアに登場しますが、セクシーBombshellと呼ばれる見事なスタイルはさすがですね!


ケリー・ブルック Total Filmマガジン フォト1 ケリー・ブルック Total Filmマガジン フォト2 【代引手数料無料!送料全国一律】ケリーブルック/ブラック ポスター 【代引手数料無料!送料全国一律】ケリー・ブルック ポスター


ゾーイ・サルダナ 2010-2011秋冬カルバンクラインアンダーウェアの広告へ


先日婚約を発表した、アバターの“ネイテリ”でブレイクした、女優のゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana)。


現在、32歳の彼女はブレイクするまでずいぶんと長い時間を要した女優さんの一人でもあります。容姿、演技ともやはりハリウッドトップクラスではありますが、ブレイクするのにやはり肌の色というのが大きなネックにもなったのですね。しかし、昨年、「スタートレック」「アバター」で注目を集め、一気にハリウッドトップ女優に一人に数えられるようになりました!それとともに雑誌のグラビアなどにも多く取り上げられ、遂に、セクシーさがウリでもある“カルバンクライン”の下着広告モデルにも抜擢!セクシーな広告、ポスターを期待しちゃいます。


ゾーイ・サルダナ カルバンクライン 下着広告 ◆一生涯保証付◆[直筆サイン入写真] クリス・パイン / ザカリー・クイント / ゾーイ・サルダナ...


ジゼル・ブンチェン カッコよすぎるポスター

モデル界No.1の稼ぎを誇る、ブラジルのスーパーモデル ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)。


結婚、出産を終えて前線復帰したスーパーモデルは、すでにそのスタイルはモデルとして完璧!ファッション業界で絶対的な人気のモデルを起用できるブランドは、やはりそれなりの地位と気品を持ち合わせたブランドでもあります。そのジゼルを40周年記念に向けた2010-2011秋冬キャンペーンのモデルに起用したのが、ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)。


かなりカッコイイそのポスターは、まるで映画?と思えるようなデザインのプロモーション。ジゼル・ブンチェンであるからこそ、ともいえる仕上がりのポスター。正直、このポスターが欲しい!


ジゼル・ブンチェン ロベルト・カヴァリ40周年1 ジゼル・ブンチェン ロベルト・カヴァリ40周年2


雑誌「MUSE」でのセクシーなショットも話題ですが、


マリサ・ミラー FHMマガジン2010“最もセクシーな女性100人”のTOP10入り

すでにご存知の方もいるかと思いますが、イギリスのFHMマガジンが主催する、最もセクシーな女性100人が発表され、昨年に続きシェリル・コールがTOP1、ミーガン・フォックスがNo.2、続いてNo.3にマリサ・ミラーが着け、それを記念しマリサ・ミラーがFHMマガジンのグラビアに登場いたしました!


マリサ・ミラー FHMマガジン 表紙カバー マリサ・ミラー FHMマガジン 1


マリサ・ミラー FHMマガジン

昨年42位から3位へとジャンプアップですから、その勢いたるものはスゴイですね(^^;)それだけ、イギリスで話題になったりグラビアなどのメディア登場回数が多かったのかな?アメリカのMaximamマガジンと、FHMマガジンの「最もセクシーな女性100人」というのは、毎年話題になるわけですし、やはりアメリカ、イギリスのちょっとした特色が出ます!イギリスより、アメリカで人気があってみおかしくはない、カリフォルニア・ガールでハーレー乗りのマリサ・ミラー。イギリスの雑誌で3位に入るのはやはり、とても素晴らしいことですよね!





エマ・ワトソン グラストンベリー・ミュージック・フェスティバル

ハリーポッターシリーズでお馴染みのエマ・ワトソン(Emma Watson)。


前の記事 同様、彼女もイギリス出身の女優さんですから、やはりこのグラストンベリー・フェスティバル(Glastonbury Festival)には特別な想いがあるのでしょうね(^^)年下のバーバリーのモデルであるイケメン君と現れたことも話題となりましたが、そのファッションにもやはり注目ですね!


エマ・ワトソン グラストンベリー・フェスティバル 1 エマ・ワトソン グラストンベリー・フェスティバル 2





ケイト・モス 恋人とグラストンベリー・フェスティバルへ

先週末に行われた、イギリス伝統の音楽祭、グラストンベリー・フェスティバル(Glastonbury Festival)。


多くの著名人、有名人の姿がお目見えしましたが、その中にはモデルのケイト・モス(Kate Moss)も恋人のジェイミー・ヒンス(Jamie Hince)と一緒に確認されました。仲のよい二人、音楽フェスティバルといえ、やはり目立つことは間違いありませんね!


ケイト・モス グラストンベリー・フェスティバル 1 ケイト・モス グラストンベリー・フェスティバル 2


クリスティーナ・アギレラ GQマガジン ヌードカバー

JUGEMテーマ:女性アーティスト

ニュー・シングル「Not Myself Tonight」の売り上げが好調なクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)。6月にはアルバム「Bionic」もリリースされますので、楽しみにしているかたも少なくはないはず!


クリスティーナ・アギレラ 雑誌表紙カバー

GQマガジンのドイツ版にグラビアカバーでヌードを飾ったクリスティーナ・アギレラ。まだ、表紙だけの流出ですが、もちろん気になるのは中身?ではばいのでしょうか。



テイラー・モムセン ロンドンでテレビ番組に出演

gossipgirlのジェニー・ハンフリー役でおなじみの女優さんといえば、テイラー・モムセン。女優業以外にも、モデル、バンドのヴォーカリストとして活躍しておりますが、本人が一番好きな活動がバンドだったりします!


その活躍は、ニューヨークパンククィーンとまで呼ばれるほど、アメリカでは注目されている存在なんですね!その彼女の率いるバンドが「The Pretty Reckless」です。そして、5/10にロンドンでテレビ出演した、テイラー・の写真が下のものです。


テイラー・モムセン ロンドンTVショー1 テイラー・モムセン ロンドンTVショー2

続きを読む >>


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アシュレイ・ティスデイル すっぴんフィットネスクラブ
    まぁちゃん
  • エマ・ワトソン グラストンベリー・ミュージック・フェスティバル
    タランティーノ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM