

  • 2010.10.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャンディス・スワンポール ヴィクトリアシークレットニューモデル水着カタログ

JUGEMテーマ:スーパーモデル

キャンディス・スワンポール1

ヴィクトリアシークレットも人気モデル、キャンディス・スワンポール(Candice Swanepole)


毎年選出されるヴィクトリアシークレットのモデルは15人。話題となるヴィクトリアシークレット・エンジェルってのがこの15人なんだよね!その中でも、やっぱり注目されるモデルは数人なわけで、数年前からの引き続きである、アレッサンドラ・アンブロジオとミランダ・カー、そして今年注目のモデルとして人気なのがこのキャンディス・スワンポールなんですね(^^)



キャンディス・スワンポール2 キャンディス・スワンポール3


キャンディス・スワンポール4 キャンディス・スワンポール5


キャンディス・スワンポール6 キャンディス・スワンポール7



続きを読む >>

アシュレイ・ティスデイル すっぴんフィットネスクラブ



20100509160102

ハイスクールミュージカルでその可愛さから、一躍人気者となったアシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)。


先日も、彼氏と一緒にビーチで楽しむビキニ姿がパパラッチされておりますが、多少なりとも化粧されているビーチでの姿ではなく。完全にすっぴんであるフィットネスクラブでの姿(;^_^A正直、誰であるのか?まったく分からない
結構スキなんですが・・・化粧してないと、ってか眉毛ないとただの近所のオバちゃん?たしか、まだ24歳のオンナのコだよね(TmT)



エマ・ワトソン ドレスコードにカジュアル


20100507224006


ハリー・ポッターシリーズのハーマイオニー役でおなじみのエマ・ワトソン(Emma Watson)。5月3日に行われたメトロポリタん美術館で行われた、ファッションガイドMET Ball 2010のパーティー。多くのセレブを初めとした女優、モデル、ミュージシャンと著名人が参加する中に、エマ・ワトソンの姿もありました。純白のドレスが、なんとなくイメージさせる彼女の純粋さ。まだまだ大学生ですし、これからもこのまま純粋?であってほしい!



レイトン・ミースター in スペイン・マドリード


Leighton Meester in Madrid 1


ゴシップガールのブレア・ウォルドーフ役で一躍スターへと駆け上がった女優。レイトン・ミースター(Leighton Meester)。


いまや押しも押されぬ女優として、テレビドラマだけでなく映画にも数多く出演。まもなく主演もゲットしちゃうのかな?今回は、ハーバルエッセンスのPRでスペインはマドリードに登場。
とても可愛らしい、何か女の子って感じの衣装で登場です!


続きを読む >>


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アシュレイ・ティスデイル すっぴんフィットネスクラブ
    まぁちゃん
  • エマ・ワトソン グラストンベリー・ミュージック・フェスティバル
    タランティーノ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM